ご利用ガイド

商品注文方法

製品紹介ページより商品詳細をご覧頂けます。 ページ上部の検索機能より検索頂く事も可能です。 お探しの商品が見つかりましたら「カートに入れる」をクリックします。 引き続きお買い物をすることも、そのまま精算に進むこともできます 商品の精算をするには「ご購入手続きに進む」をクリックし ご注文者情報、お届け先情報を入力すれはご注文が完了します。 ご注文後、当店よりお客様へご注文確認、発送確認のタイミングでメールにてご案内いたします。

お支払いについて

以下のお支払いが可能です クレジットカード決済(VISA、Master、DINERS、JCB、AMEX) 銀行振込(前払) ※会員種別によってその他のお支払い方法が可能となる場合があります。 ※価格情報について 商品等の販売情報に関して、誤表示等の理由により市場価格と著しく乖離した価格設定がなされた場合には、当社は直ちに当該事実を公表し、これを訂正することができるものとします。 この場合、当社は訂正前に注文されたお客様に対し、あらためて適正価格(市場価格に基づき当社が判断する価格をいいます)を提示するものとし、当社所定の期日までに当該提示価格によるご購入のお申込みがない場合には、訂正前になされたご注文は、当該期日の到来をもって失効するものとします。

配送について

主な運送業者は、佐川急便およびヤマト運輸です。 (1)商品やお届け地域によっては、上記以外の運送会社になる場合がございます。 (2)当社物流センター(大阪府東大阪市)より出荷致します。 (3)大阪市内、東大阪市内については、当社物流センターより専用便にてお届けをする場合がございます。 宅配便 【業者】佐川急便、ヤマト運輸 【備考】複数の商品をご購入の場合、一部の商品を除き同梱にて発送させていただきます。 発送日は納期が一番遅い商品の発送日となります。ご了承ください。
【送料料金表】 ※お届け先が離島・山間部等の場合には別途追加料金がかかる場合があります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0~9,999円 1,000円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 4,400円
10,000円以上 1,000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4,400円
※送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。

消費税について

表示金額はすべて税込です。 消費税率10% 1商品毎に消費税計算し、1円未満の消費税端数は四捨五入いたします。

返品について

当店では以下の通りご対応致します。 ■お客様都合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 ・対応条件 ※未開封に限ります※ ・対応可能期間 商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合 ・返金額 商品代金×100%-往路送料(商品サイズにより異なる) ・返品送料 お客様負担 ■お客様都合による交換 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 ・対応条件 ※未開封に限ります※ ・対応可能期間 商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合 ・返金額 商品代金×100%-往路送料(商品サイズにより異なる) ・返品送料 お客様負担 --------------------------- システム上交換は承っておりません。 返品と再注文にて承ります お手数をお掛けしますが、交換希望の商品を再度ご注文下さいませ。 ■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 ・対応条件 対応可能期間を確認ください。 ・対応可能期間 商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合 ・返金額 請求金額×100% ・返品送料 店舗負担 備考 早期解決のため、お手数をお掛けしますが注文履歴より以下の内容を店舗へお知らせください。 ・希望対応方法 ・不具合内容 ・不具合個所の画像(外装の場合) ■商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 ・対応条件 対応可能期間を確認ください。 ・対応可能期間 商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合 ・返品送料 店舗負担 ・再送料 店舗負担 備考 早期解決のため、お手数をお掛けしますが注文履歴より以下の内容を店舗へお知らせください。 ・希望対応方法 ・不具合内容 ・不具合個所の画像(外装の場合)
TOP ご利用ガイド